朝礼って、どうしてあー長いんだろう。

朝礼って、どうしてあー長いんだろう。みんは、そう思ってるくせに誰も何も言わないんだから、偉いわね。朝礼なくても困らないけど。課長が話すの好きだからやってるようなものね。課長が異動したらなくなるかもね。


加湿器 人気 | イナズマイレブン | スラムダンク


最近、ふと思いましたが、小顔って言葉が使われるようになったのはいつ頃からでしょうか?結構前のような気もしますが、しかし小顔って言葉はホントに的を得ていますよね。顎の細い子はしっかり噛まないからダメ、と昔は言われたものですが、今では顔やせが大流行です。基礎化粧品を吟味したり、メイクアップをちょっと工夫するだけでだいぶ印象を変えることはできますが、まぁ限界はありますよね。(^_^;にきびやほくろ、毛穴の汚れなんかに比べると、小顔はごまかしが効かないですね。


スマートフォン | サーキュレーター
 | 
ムートンブーツ | 平清盛


しばらく前から髪の毛を気にしていた課長。最近は心なしか育毛の効果が出てきたみたい。ま、気のせいかも知れないけどさ。課長が言うには飲む育毛剤のプロペシアとミノキシジル5%配合のロゲインの併用が良かったって言ってました。ミノキシジルって、リアップにも入ってる成分だよね。でも、ロゲインの方が濃くてイイみたい。でも、あれ、女の人にはあんまり向かないって聞いたけど、どうなんだろ?ま、とりあえず私には関係ないけどさ。。。素朴な疑問なんだけど、育毛剤って、塗る時、手の平につくよね。そしたら手のひらからボーーーって、毛が生えてきたりしないのかな? しないよね^^;あは!


docomo スマートフォン | ハイスペックノートPC | ムートン


友達が瞑想センターというものに行った。最近、彼氏と別れて死にたい。死にたい。って言ってたから悩みが深かったのね。しかし、瞑想センターって何?毎日ヨガでもするのかな?不思議だ。瞑想すると、心が落ち着くかもね。私はヨガクラスにでも行くかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。